収入の少ない家庭の子どもほど、学校の成績が悪い

http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=245

身も蓋も…ふと中学の頃を思い出してみると、確かに成績の良い人は一軒家に住んでる人の割合のが高かったな。8割くらいか。あ〜ちなみに都会と違って田舎は土地が安いので収入が割合良い人は家を建ててるので。

まあ、よーするに、学校の成績は頭の中身より金をかけれるかどうかで決まってくる…つ〜ことか笑

つか年収1200万以上だと急に成績の悪い子供が増加しているのが、おもしろい。800-1200万円が成績が良いこどもが一番多いようだ。

ところで、年収800-1200万円ってのは金持ちなのか?